だいちのぶろぐぅ

下級国民が通ります〜

Twitterプレゼント企画

金欠じゃない時のほうが珍しい土田です。


働けど働けど金が貯まらない、これが下級国民の持って
生まれた宿命。下級国民の『性』というやつです。

…性(せい)じゃなくて性(さが)ですからね?

Twitterには『100万円プレゼント企画』などのツイート
が溢れかえっていますよね!

その99.9%はウソでしょう。

『ウソだろう』と思いながらも念の為とサブ垢で応募要
項を満たしてしまう、それも下級国民の性。

そんな嘘が多いプレゼント企画ですが、中には本物もあります。

【それが有名人、経営者の方の企画】

元ZOZOの前澤友作氏や青汁王子こと三崎優太氏

そして、SMブランド社長のSM氏(松田周さん)


現在、松田周さんがTwitterでクリスマスプレゼント企画
をやっています。

何と100万円を100名様にプレゼント🎁だそうです!

【応募条件は】
Twitterフォロー&キャンペーンツイートのRT
そしてSM氏が経営するブランドのアピール(宣伝)
だそうですw

宣伝ならコピーライティングの上手なブロガーの方々ならお手の物じゃないでしょうか?

私は見て分かる通りの初心者ですので、静かにしてます。