だいちのぶろぐぅ

下級国民が通ります〜

乾燥肌の男

冬になるとカサカサと音がする土田です。


私は毎年夏には1日23時間くらい働けそうってくらいに

調子が良く、

冬になると夏に調子に乗り過ぎたツケを払うが如く身体じ

ゅうにダメージが出てくる。

そんな流れが3年くらい続いています😭


冬になると悩むのが乾燥肌です。


腕、脚、お尻がやばいです…

冬は人前で裸になれません。

元々肌は弱いほうで少しアトピーもあるのですが

クリームやローションを塗ってもあまり効き目がないor肌

に合わず痒みが出るなどがありました。


そんな私が初めて『良いかも❗️』

と思ったのがキュレルでした✨

冬は朝起きると脚や腕を掻いて傷になってたくらいだった

のですが、

今はお風呂上がりに乳液タイプのキュレルを塗ってから寝

ると痒みが出る事も寝ながら掻いて傷になってる事もなく

なりました。


プッシュボトルタイプのキュレル1本で顔と身体に毎日塗

っても結構もつのでお得です‼️


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キュレル ローション ポンプ 410ml
価格:1750円(税込、送料別) (2019/12/11時点)


乾燥肌の私には欠かせない❗️